2008年7月12日土曜日

ツクール作品紹介 Vol.1

はい、んでは今回紹介するツクール作品は「勇者の憂鬱」です。

最初に紹介する作品は何にしようかと悩んだんですが

王道RPGがテーマのこの作品が適しているかなということで

今回紹介させてもらいました。


この作品は一風変わっています。

あまり内容を書くとネタバレになってしまうので書きませんがw

とりあえず、この作品をプレイすれば

王道RPGというものがよく理解できるかもしれませんね。

今まで多くのRPGをプレイしてきた方や

RPGが好きな方は楽しみやすいんじゃないですかね。

比較的短い作品なので気軽にプレイできると思います。

とても面白い作品なのでぜひプレイしてみてください。


「勇者の憂鬱」

公式HP http://members.jcom.home.ne.jp/wtetsu/yuyu/

作者 てつ様

RPGツクール2000作品

ジャンル RPG

0 件のコメント:

コメントを投稿